ブログ一覧 ブログ

2019.03.6
南風からの北風・・・ 慶良間ファンダイブ&体験ダイブ

お天気:雨のち曇り時々晴れ
気温:24℃
水温:23℃
風向:南西⇒北西
波高:3m

本日も慶良間へ!
朝はまだ南風で生ぬるい暖かさの中での豪雨!!!
ダイビング中は少し晴れ、光も差し込む明るさでした^^
体験ダイビングとファンダイビングに分かれてレッツゴー♪

1.七番崎
2.六番崎
3.六.五番崎

ハマクマノミ
2本線のおちびちゃんで可愛かったです^^

ウミガメはアオウミガメが合計8匹くらい!
見た事無かったとの事でたくさん見れて良かったー(*゚▽゚*)

Yさん、写真撮りながらピースとはなかなか!

シロボンボンウミウシはなかなかな大きさでした!

アカヒメジの群れ
ここは多いですね、映えます(o^-^o)

そして、今回大目玉(?)だったのは
コブシメ!しかもあっついちゅーの最中に巡り合えちゃいました!
Sさん背後から嬉しそうにピース。(笑)

その後、メスの取り合いでオス同士が大喧嘩・・・

ラストには珍しい(?)ナポレオンが居ましたよー
写真は遠めですが、まあまあ近くで見れました^^

ありがとうございました!
次回は暖かい時にお待ちしております♪

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら