ブログ一覧 ブログ

2019.03.9
慶良間ファンダイブ 雨にも負けず!

お天気:雨
気温:22℃
水温:23℃
風向:東
波高:1.5mうねりを伴う

気温は高いものの雨続きで
ちょっぴり寒さを感じる沖縄です。
早く夏よこーい!
本日は2名のゲスト様と慶良間へ!
初慶良間だったのでまずはカメ!
と必死に泳ぎまわりました。笑

1.野崎
2.カメキチ
3.自津留

なんとかカメを見せれて良かったー!(笑)
そして全然逃げないタイマイちゃんでした。

自津留ではイソマグロ小3ぴき、大4ぴき
なかなかな存在感でした

ハナゴイが一箇所にたくさん集まっていて
いかにも撮ってーー!と言ってるように見えたので
たくさん撮ってしまった・・・

この時期のこの子たちは外せませんね・・・
パンダガイコツホヤ。
大きい子も居ましたが小さい子がいっぱいで可愛らしかった^^

ありがとうございました!
次はもう少し暖かい時に来れたらいいな(*゚▽゚*)
またお待ちしております♪

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら