ブログ一覧 ブログ

2019.03.16
慶良間ファンダイブ ライセンス講習

お天気:晴れ
気温:20℃
水温:22.5℃
風向:北北東
波高:2m

本日は慶良間へ3チームで行ってきました!
久々にさむーーーい!!
と唸った1日でしたね((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

1.ドラゴンレディ
2.唐馬No.2
3.アリガー南

さて、アイドルになりつつあるヘアリーカエルアンコウちゃん^^

代わりに人気が無くなった!?ジョーフィッシュが
寂しそうであります・・・

コソデウミウシ
触覚といいこの顔面(?)と言い、可愛いですね♪

オドリカクレエビ
尻尾をフリフリとして
こちらも相変わらず可愛かったです(= ‘艸’)

チンアナゴ
今日も元気にニョキニョキしてました。

コブシメ
今日は産卵シーンに立ち会えました(*゚▽゚*)

ウミガメは逃げ去っていくのを
ひたすら追うばかりでしたー・・・

ライセンス講習Mさん、Nさん
船酔いを乗り越え無事講習修了!
よく頑張りました!!!(主に船上)

2年振りのYさん

ありがとうございました!
しれっと3本目で100本迎えたEちゃん、
おめでとう!!!
改めてお祝いしましょうね\(^O^)/

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら