ブログ一覧 ブログ

2019.03.17
慶良間アドバンス講習 ファンダイビング イルカ!!!!

お天気:晴れ
気温:21℃
水温:22.5℃
風向:北東
波高:1.5m

本日は行きしなで超絶ミラクル
スーパーハッピーな出来事が!!!
なんと、野生のイルカに出会えたのです!
ここまでなら、過去にも何回か経験がありますが
今回のイルカは違いました・・・
ずーーーとずーーーーっと、近くに居たんです。
その間約10分ほど・・・多分・・・。
船上からも見えるくらい浅い所で遊んでくれていました!
たくさん遊んでくれてありがとー!

1.カメキチ
2.ドラゴンレディ
3.沖山礁

見てください!この距離感!

3匹仲良くこちらに来る~~~‼‼‼

興奮冷めやらぬまま1本目・・・
そこでまたネイチャーシーンが。
なんとコブシメ(死骸)を食べるアオウミガメ
しかも2匹

凄い勢いでがっついていました。笑

2本目はゆっくりまったりマクロに。
悲報です・・・カエルアンコウちゃん、
居なくなりました。早かったー+_+
アズキウミウシ
何故か砂に潜りまくってたけど
そういう習性なのかな??

そして久々に見ましたウミテング!しかもペア♡
可愛かったー\(^O^)/

よーく見てください
スカシテンジクダイを必死に撮るKさんの目・・・

個人的に好きな写真だと思います。

ロウニンアジは2匹連なって。

ネムリブカは合計3匹かな?
いたるところにいました^^

ストロボが光るの嬉しい~

クダゴンベ
ローアングルで

ハナヒゲウツボ、今日も2個体居ましたねー。

ありがとうございました!
今日はイルカに全て持っていかれた感満載でした!笑

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら