ブログ一覧 ブログ

2019.03.27
慶良間スノーケリング ファンダイビング やっと南風!

お天気:晴れ
気温:23℃
水温:23℃
風向:南東
波高:1.5m

やっと陸上に居ても寒くなーい!
と言えるくらい暖かくなってきました、、
北海道からいらしてるUさんは
全く寒くない・・・と!!流石です。
今日はファンダイビングとスノーケルに分かれて
行ってきましたーーー\(^O^)/

1.野崎
2.カメキチ
3.自津留

野崎、潜降直後にしれっとネムリブカが居てくれました^^
ここのところ、よくネムリブカを見ている気がする・・・!

まだ居ましたよー可愛い可愛い
ハマクマノミの赤ちゃん♡

ナデシコカクレエビのお腹に卵があるのですが
よーく見ると卵に目が見えます・・・!

こちらはハナビラクマノミの卵。
こちらももうすぐハッチアウトしそうー!
頑張れーーー!

カメはタイマイ

見れて良かったです(*゚▽゚*)

スノーケルチームはSさんチームと

Sさんチーム

寒さも感じず元気に泳ぎ回ってきました!
ありがとうございました≧∀≦
またお待ちしております!
明日も慶良間へ行ってきまーす♪

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら