ブログ一覧 ブログ

2019.03.30
慶良間 マンツーマン 体験ダイビング

お天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
風向:北西
波高:1.5m

北風になりましたが
お天気がいいので寒くない☺‼
マンツーマンで慶良間体験ダイビングへ
行ってきました(*゚▽゚*)

1.カメキチ
2.唐馬No.2
3.夫婦岩

まずはタイマイにご挨拶♬
すぐ近くに2匹も居てくれたので楽勝でした~!笑

ニモの仲間、ハマクマノミ♡

最後はスノーケリングで水面から
海の様子を楽しんで頂きました\(^O^)/
お天気良くて太陽が眩しい☀❣

ありがとうございました!
また一緒に潜りましょう♫

○番外編○
トウアカミドリガイ
ミドリガイは至って普通種が多いのですが
黒い目ん玉が可愛いんですよね(= ‘艸’)

セトイロウミウシ
こちらも普通種ですが
色合いや模様が可愛いのでついつち撮っちゃいます・・・

さて、明日は気温も下がり海も荒れる模様・・・
ですが慶良間へ行ってきますヽ(´▽`)/

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら