ブログ一覧 ブログ

2019.03.31
慶良間ファンダイビング 波が高い!

お天気:晴れ
気温:21℃
水温:23.5℃
風向:北
波高:なかなか高い

いやー、なかなかな波でした!
が慶良間へ行ってきました!
お天気も透明度も上がってきて
水中に居ると波の高さなんて忘れられる~

1.留加比の鼻
2.ドラゴンレディ
3.唐馬No.1

トウアカクマノミ。
1匹になってなんだか寂しそう・・・

ワライボヤ
最近また増えてきた!?!?

オオモンカエルアンコウ
またしても復活してました!
一体どこへ姿をくらましていたのだ・・・

今日も例外無く寄ってきてくれたチョウハン
砂地の癒しです♡

さて、明日から新年度ですね。
って事で春らしい写真を。

ラストは久々にこちらの根へ。
でっかいアザハタも健在でしたが
タイミング合わず写真に収められなかった・・・

深い所へ行った後は浅場でのんびりと。
カクレクマノミは3ぴき。

鮮やかな赤いイソバナで〆

Iさん、ありがとうございました≧∀≦
また是非一緒に潜りましょう♬

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら