ブログ一覧 ブログ

2019.04.6
粟国島遠征第1弾!

お天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
風向:北西
波高:1m

さてさて!始まりました!粟国島遠征!
一発目の本日はなんと快晴!べた凪!
透明度もなかなか良好でございました(*゚▽゚*)
リピーター様9名様とわいわい行って来ましたよー!
(諸事情により今回来れなかったIさん・・・
また来月・・・待ってますよ・・・)

1.筆ん崎
2.筆ん崎
3.筆ん崎

1本目は入ってすぐにオオメカマス群れが
そこらじゅうに散らばっていました。

後はひたすら泳ぐ泳ぐ!ギンガメ居ない!!!
諦めてナンヨウハギを見て浮上~・・・

2本目に終にギンガメアジ!
いや、爆速!!!
過去こんなに速く泳いでるの見たこと無い!ってくらい爆速!
笑っちゃって写真どころではありませんでした。

そんな私たちを慰めるかのように
バラクーダはゆったりのんびり見れました。

でっかいヨコシマサワラも居ましたよー!!

キンギョハナダイたちにも癒されつつ

3本目でもまたまた爆速ギンガメアジ!
数が少なかったから、きっと2本目に見たのとは
違うやつなんだろうな~(後から知りましたが2つ玉はあったようです)

翔チーム
Kさん、Tさん、Kさん、Sさん

ありがとうございました!
さて、今年は何回行けるのだろうか・・・
明日は慶良間へー♫

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa


BLOG
ご予約はこちら