ブログ一覧 ブログ

2019.04.8
慶良間ファンダイビング 面ツルベタ凪

お天気:なんだかガスってる晴れ
気温:28℃
水温:23℃
風向:北西
波高:1m

本日は湿気がやばい!
なんと朝の湿度、97%!!!
雨が降った後みたいにジメジメ・・・
そして何故かガスってる・・・
不思議な天候の中、Mさんと
マンツーマンで慶良間へ行って来ました\(^O^)/

1.黒島北
2.サンドトライアングル
3.自津留

キヌハダウミウシ属の1種4-9
という名前らしいですが、図鑑によって変わるっぽい??

ちびネムリブカ3兄弟・・・
気付いたら4兄弟になっていて
気付いたら2匹になってたよよよ・・・

ハナゴンベは1匹になっていますね・・・

サンドトライアングル
お天気も透明度も最高で
キラキラ気持ちいい~~^^
癒されました・・・

コブシメがサンゴに擬態!?
していましたが見つけた瞬間逃げられました・・・

ぅわあああーーーーー1!
と、楽しそうなアオウミガメでした^^

見つけた見つけた、可愛い子♡
2本線でうるうるな瞳に見つめられちゃいました♥

自津留は流れ緩く魚が綺麗にまとまってくれていました^^


パンダガイコツホヤ
そろそろこの子たちの時期も終わりですね~

上がる直前でイソマグロが8匹くらいで行進していました!
ここ最近では割と多いのでは!?

ありがとうございました(*゚▽゚*)
1年後と言わず夏頃来れたらいいな~!
またお待ちしております≧∀≦

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa


BLOG
ご予約はこちら