ブログ一覧 ブログ

2019.04.13
到着後ファンダイブ

お天気:晴れ
気温:23℃
水温:23℃
風向:東
波高:1.5m

本日は到着後にチービシへ
行って来ました!
海況は回復♫透明度も良く
気持ちいい~感じ^^
ちょっと寒いのが難点。(笑)

1.神山南ラビリンス
2.神山南ラビリンス

キスジカンテンウミウシ。
まだ小さい個体で色も薄く
より一層おいしそu・・・(ry

目の前でイチャイチャが始まりました!!!
キベリクロスジウミウシ・・・?コールマン??

洞窟内が賑やかになっていました(*゚▽゚*)

ウコンハネガイ
やっと納得のいく撮り方が出来たかな(笑)

このコブシメ(♀)、卵を産み付けていた所を
邪魔してしまったからなのか、
産み付けた卵が心配だったのか
全然逃げませんでした。

お天気が良いのが伝わりますか!!

明日はどこへ行けるかなあ~!?
さて、これから一番早い花火大会
『琉球海炎祭』です!
今年は宣伝するのをすっかり忘れていました・・・
一眼抱えていってきまーす\(^O^)/

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa


BLOG
ご予約はこちら