ブログ一覧 ブログ

2019.04.15
慶良間オールドリフトダイビング

お天気:曇りのち晴れ
気温:24℃
水温:23℃
風向:北北東
波高:2.5mうねりを伴う

本日は粟国遠征予定でしたが
時化の為慶良間へ変更!!!
外洋を攻めたい所でしたが
あまりの時化具合に内側で潜ってきました!
普段アンカーリングで潜るポイントも
ドリフトだとたくさん移動出来て楽しいですね♪

1.北平瀬
2.ドラゴンレディ
3.アリガー南

北平瀬、なかなかな流れの中
でっかいナポレオンが窪みの中に隠れていくのが
見えたので必死に覗いてみると・・・
横たわっているのが見えますでしょうか^^;?

ここはイソバナがたくさんで綺麗ですね(*^^*)

ドラゴンレディはまったりと
今日はにゅっと出てくる瞬間を
捉えられました!

ホタテウミウヘビ
同じ目線になってみようかと・・・

コックピット
Kさん、たくさん潜りに来ているけど
行った事が無いとの事でしたので!

コウイカの仲間がまた砂地に隠れていました!

ラストはアリガー南!
今日はサメポイントでした。
6匹のネムリブカが逃げる事も焦る事も無く
悠然と周りをぐるぐる泳いでいましたー!
一瞬パラオのブルーコーナーかな?
と錯覚しました。(笑)

サンゴー!相変わらずお美しいであります・・・

キャラメルウミウシ
美味しそうですねえ・・・(名前がね)

Kさん、ありがとうございました!
今回は残念でしたが、また5月と6月!
お待ちしておりまーす(*´▽`*)
明日からララ♪号、陸揚げ致しまっす!
ピカピカになってまたお会いしましょう♬

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa


BLOG
ご予約はこちら