ブログ一覧 ブログ

2019.04.22
慶良間スノーケリング ファンダイブ 通りすがりマンタ!

お天気:晴れ
気温:27℃
水温:23℃
風向:東南東
波高:1.5mうねりを伴う

本日はファンダイブチームとスノーケルチームに分かれて
慶良間へ行って来ましたー(*゚▽゚*)

1.野崎
2.カメキチ
3.自津留

キスジカンテンウミウシ
触覚と鰓のドット柄が可愛いですよね♡o♡!

ナデシコカクレエビ身体に卵たくさん~

カクレクマノミ
可愛く撮れました(*’-‘*)

ラストの自津留で奇跡が!
最初は普通にいつも通りに流し~

ガヤにたくさんついていたワレカラを
下で観察してふと見上げると・・・
マンター!!!!!
通りすがりで一瞬でしたが見れちゃいました!!!

いやー驚きでしたね・・・ラッキでした♪

スノーケルチームは
平成最後に旅行に行こう!という事で
一人旅のIさんとマンツーマン^^
ウミガメが見たいとの事だったのですが
すぐ近くで見れてラッキーでしたヽ(=´▽`=)ノ

お天気も良くなり透明度も最高!

そしてそしてスノーケルではサメ!
驚きましたがしっかり見れて良かったー\(^O^)/

最後は素潜り練習!
2回目で上手く潜れちゃいました♬

ありがとうございましたー!
またお待ちしております!!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa


BLOG
ご予約はこちら