ブログ一覧 ブログ

2019.04.28
慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 令和まであと3日

お天気:曇り
気温:25℃
水温:24℃
風向:東南東
波高:1.5mうねりを伴う

本日は15名のゲスト様と慶良間へ行ってきました^^
雨予報でしたが海に居る間は降らず!!!
どこぞの晴れ女、晴れ男の皆様の力のおかげでしょうか。笑

1.野崎
2.カメキチ
3.沖山礁

まずは体験ダイビングチーム
昔DUNKで働いていたHさんが来てくれました^^
ウミガメもバッチリ見れましたよ~

ファンダイブ
佑紀チーム

翔チーム

野崎のハナゴイはいつ見ても見応えたっぷりですね^^

シロボンボンウミウシがどっしりと構えてました。
これから何匹のウミウシを食べr・・・

クマノミマンション

ネムリブカは小さい子が小さい穴に隠れていました~

沖山礁は変わらずの魚影!

ここは裏切らないですね、やっぱり。

ありがとうございました!
明日も張り切って慶良間へ行ってきまーす^^

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら