ブログ一覧 ブログ

2019.04.30
粟国島遠征第3弾 午前アドバンス講習 平成最後のダイビング

お天気:晴れ
気温:29℃
水温:25℃
風向:南西
波高:1.5mうねりを伴う

本日は平成最後の日!
ラストDIVE、皆様いかがだったでしょうか(=´▽`=)
ララ♪号は粟国島まで行ってきました!
無事ギンガメアジにも出会え、
有終の美という感じでしょうか(*゚▽゚*)

1.筆ん崎
2.SAKURA’95
3.筆ん崎

まず入ってすぐにイソマグロ!
15匹くらいが悠然と泳ぎ去っていきました

そして、ギンガメアジ!
しっかりトルネードしていました!!!

でっかいロウニンアジも付いていましたよー!!

2本目はSAKURA’95でまったりと。
地形を楽しんだり魚影を楽しんでもらいました!
そして、なななんんと!
佑紀チームはハンマーヘッドシャークが見れたんだとか!
写真には残せませんでしたが
3名のゲスト様も見れたようで良かった良かった^^

麻未チームの皆様~

3本目は流れが強くなったのであまりゴイゴイ泳がず。
ギンガメアジは見れませんでしたが
ナポレオン、バラクーダ、オオメカマス
と大物勢ぞろいでした\(^O^)/

そして、午前アドバンス講習の皆様!
今日はスキルメインのダイビングが
多くなってしまったので最後に記念撮影☆
Yさん、Hさん認定おめでとうございます^_^
Sちゃん、Kちゃんは明日も頑張りましょう!

ありがとうございました!
平成の間はご愛顧頂き誠にありがとうございました!
令和でまたお待ちしております( ̄ー ̄)

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら