ブログ一覧 ブログ

2019.05.1
令和元年!!慶良間へ~。

お天気:雨
気温:27℃←!?
水温:25℃
風向:ぐーるぐる
波高:2.5mうねりを伴う

元号が令和になりましたね^^
だからといって我々は特に盛り上がってはいませんでしたが・・・笑
そんな令和初日は土砂降り・・・
風も南になったり北になったり落ち着かない・・・
まったりのんびりと潜ってきました~

1.黒島北
2.六番崎
3.大丸

体験ダイビングチームは
皆様経験があるとの事で
すーいすい泳いでいました!
ライセンス持ってないのが不思議なくらい(笑)

黒島北のちびネムリブカは大きくなっていました!
お腹が膨れていましたがまさか全部こやつに食べられた・・・!?

イガグリウミウシ
2匹で何をしていたのかなー?
よく見ると大きい子の右側で産卵してました!

ちゃっかり、令和初潜り!
と水中でささやかなお祝いはしました~(笑)

大丸のスカシテンジクダイとキンメモドキ
数がどんどん増えていますね~

ありがとうございました!!!
生憎のお天気でしたが透明度は抜群!
で良かった良かったヽ(=´▽`=)ノ
またお待ちしております!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら