ブログ一覧 ブログ

2019.05.2
慶良間スノーケリング 体験ダイビング ファンダイブ

お天気:晴れ
気温:25℃
水温:25℃
風向:北
波高:2mうねりがデカイ

本日も揺られ揺られながら慶良間へ行ってきました!
昨日より波は落ちたもののうねりがデい~
ですが、今日も船酔い無く
元気にモリモリ遊んできました~\(^O^)/

1.アリガーケーブル
2.ドラゴンレディ
3.北平瀬

スノーケルはKさん、Kさん

Iさん、Iさん

体験ダイビングはNさんファミリー^^

最後の最後で無事ウミガメにも出会えました!!
ラッキーでしたね♪
今日は少し肌寒かったですが
楽しんで頂けましたでしょうか?
またお待ちしております!
ありがとうございました!

ファンダイブチーム!
沖の根にはハダカハオコゼが2個体居ました!
キラキラな瞳が可愛い♡

翔チームの皆様~

マダライロウミウシがちんちん電車のように・・・
って、ちんちん電車ってもう古いのかな・・・
もう令和だもんねえ・・・

ジョーフィッシュ
いつの間にか4個体いるみたいですね!
こちらも相変わらずキョロキョロしていて可愛いです^^

ラストはイソバナが豪快な北平瀬!
カクレクマノミと一緒に♪

勝手にイソバナロードと名付けています。

全然逃げないカスミアジさんでした~

佑紀チームはアオウミガメ発見!
意外にもすぐ逃げなかった~ヽ(=´▽`=)ノ

そしてそして、先輩からのパスで!!!
ひっさびさに見ましたフリソデエビ!!!
可愛かった~~~~~~!!!!!!!

なかなかなサイズでしたが逃げずに
ゆっくり見れましたよ~
いやー、皆さん普通に見れましたが
最近の我々の中ではレア物なんですよ???笑

ありがとうございました!!!
また一緒に潜りましょう!
明日は粟国遠征!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら