ブログ一覧 ブログ

2019.05.3
粟国島遠征第4弾

お天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:24℃
風向:北東
波高:1.5m

行ってきました、粟国島!!!
北東の風で絶好の粟国日和^^☀
午後から晴れだし、最後は明るい水中でした~♫

1.筆ん崎
2.筆ん崎
3.筆ん崎

まず入ってすぐに迎え入れてくれたのがイソマグロ!
しかもそのデカさ!!!
遠くて写真では伝わりにくいですが
50匹くらいはいました~


何故かオオメカマスに
バラクーダがくっついていましたよ・・・

2本目にやっとギンガメアジとご対面!

その後はホソkマスに振り回され
疲れ果て離れようとした時に・・・

別のアジ玉発見ー!
ロウニンアジ付きでした^^

翔チーム

佑紀チーム

ラスとにはちゃっかりハシナガイルカ
泳ぐの早くて一瞬でしたが^^;

ありがとうございました!!!
明日は慶良間へ行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら