ブログ一覧 ブログ

2019.05.6
GW最終日!粟国島遠征第5弾

お天気:曇り時々晴れ
気温:25℃
水温:25℃
風向:東北東
波高:1.5m

黄金週間最終日!
ラストを締めくくるのは粟国島!
という事で早起きして行ってきました!
今日は様々なドラマ(!?)や
異例なスケジュールでしたが
結果的には皆でギンガメアジが見れましたー\(^O^)/

1.筆ん崎
2.筆ん崎
3.筆ん崎

1本目はなかなかな流れ・・・
泳げど泳げど見つからず;
丸坊主かと思いきやラストにでっかいナポレオンが
出てくれてラッキー♪

2本目では1本目での目撃情報を元に
探してみるけどこれまた見つからず;_;
カップリングしているギンガメがちらほら・・・

これまた寂しい感じかと思いきやオオメカマスが
励ますように出てくれた~~

そしていざ上がろうと思ったら
先輩イントラさんからアジ玉居たよーの合図。
こりゃラストにかけるしかないっしょ!
て事で3本目は即エントリー。笑
最初こそロウニンアジに追われて?
まあまあ泳ぐギンガメアジ達でしたが・・・

無事に玉になってくれました~(*゚▽゚*)

もういっちょー!

今日1日を振り返ればレギュラー陣は見れたし
普段の粟国遠征では経験できない事もあったし
これはこれで結果オーライ( ̄ー ̄)

ありがとうございました!
たくさん泳いだ甲斐がありましたね^^
↑と言い聞かせてるなんて事はありませんよ。
また一緒に潜りましょう!!!
明日へ慶良間へ行ってきますー

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら