ブログ一覧 ブログ

2019.05.7
マンツーマン慶良間ファンダイブ マンタチャレンジ!

お天気:曇り
気温:25℃
水温:25℃
風向:北東
波高:2mうねりがデカイ

本日はマンツーマンで慶良間へ行ってきました^^
思ったよりも波がありましたね~
雨を避ければうねりに当たり・・・
マンタを狙うも・・・
ま!ゲスト様は石垣で何度もマンタに遭遇しておられる方だったので
そんなにぐいぐい狙ってはいませんでしたからね~♪(口笛)

1.黒島南
2.沖山礁
3.野崎

先輩からのパスでメレンゲウミウシ
水中で名前ど忘れ!
美味しそうな名前だったなー
という事だけは覚えていたのですが(= ‘艸’)

久しぶりに入りました、黒島南

イガグリウミウシ
見つけるとちょっとテンション上がります。

流れ緩く泳ぎ易かった~
ハナヒゲウツボは2個体v(^^)v

画面いっぱいにノコギリダイとアカヒメジ~

こちらも先輩からパス頂きました、ベニゴンベ
ちょろちょろ逃げ回るので上手く写真に収められない~

そしてそして、ハマクマノミの幼魚
相変わらず居てくれました(*゚▽゚*)
大きくなってきてるう。
こちらも動き回るので上手く撮れず
3本線なのが伝わらない・・・

野崎、魚影がいい感じでございました~
流れも、うねりもいい感じでございましたが(笑)

アオウミガメ
逃げない可愛い子でした^^

ネムリブカ
最近ここに居てくれてるなあ≧∀≦

ありがとうございました!
また夏ごろ!?お待ちしておりますヽ(´▽`)/

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら