ブログ一覧 ブログ

2019.05.18
慶良間体験ダイビング ファンダイビング

お天気:曇りのち晴れ
気温:29℃
水温25.5℃
風向:南西
波高:2m←そんなにあったかな?

本日は体験ダイビング9名様と
リピーターたくさんのファンダイビング10名様で
慶良間へ遊びに行ってきました~\(^O^)/

1.野崎
2.カメキチ
3.黒島北ツインロック

まずは体験ダイビングチーム
社員旅行でお越しの皆様≧∀≦
いとも簡単にすいすいーっと水中へ^^
ウミガメにも無事出会え、
満足満足でした~♪


ファンダイブチーム
は1本目からウミガメGET!
タイマイとアオウミガメどちらも見れました~

途中でグルクンがわっさーとやってきました!

3本線のハマクマノミはみんなの人気者ですね~♥

最近よくいる小さいネムリブカ
全然逃げなくて可愛いです(*゚▽゚*)

2本目もウミガメ~・・・あ、あれ?
珍しくナポレオン(メス)がいました~☺

ラストはSさんの要望でアケボノハゼ!
妖艶な色が美しい・・・

そしてそして『スパニッシュダンサー』
の異名を持つミカドウミウシ。
でっかい!そして踊る!!!

写真では分かりませんがウミウシカクレエビが
3匹も付いていました!

翔チームの皆様

ありがとうございました^^
明日は粟国で大騒ぎしましょー!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら