ブログ一覧 ブログ

2019.05.19
粟国島遠征第8弾!

お天気:晴れ
気温:29℃
水温:23.5℃・・・
風向:北西
波高:べた凪

今季初!?べた凪粟国遠征でした^^
梅雨だというのに朝からいい天気!
こういう日は煽って写真を撮りたくなってしまいます。。
9名のゲスト様とわいわい行ってきました!

1.筆ん崎
2. 〃
3. 〃

まずはギンガメアジを見ておかねば
という事で!!!
棚上からのんびりと眺めさせてもらいました☺

でっかいロウニンアジが1匹くっついていました

佑紀チーム

翔チーム
こーんな写真撮れちゃうくらい
余裕がありましたねーヽ(´▽`)/

ギンガメアジを堪能したので2本目は違うものを・・・
という事でマグロマグロマグロ!
写真では小さく少なく見えますが
でっかいのが数匹、小ぶりが
いーーーっぱいいました(*゚v゚*)

ホソカマスも群れていましたよ~

ロウニンアジは悠然と我々の前を
通り過ぎていきました。。

3本目は流れが変わったのでゆったりと。
キンギョハナダイとアカネハナゴイ

ナンヨウハギ

バラクーダ・・・

ギンガメアジには出会えず;_;
ですが!今日は水面も水中も船上も
ゆっくり出来た1日でした♪
毎回こうだったらいいのに。(笑)
ありがとうございました!
また一緒に潜りましょーう‼
明日は慶良間へ行ってきますー

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら