ブログ一覧 ブログ

2019.05.22
慶良間ライセンス講習 ファンダイブ 粟国島遠征第9弾

お天気:晴れ
気温:26℃
水温:24.5℃
風向:北東
波高:2m

本日は3チームに分かれて行ってきました!
まずは慶良間チームううう
1.大丸
2.ドラゴンレディ
3.アリガー南

ファンダイブはYさんとマンツーマン(*゚v゚*)
キンメモドキの群れがいい具合でした!!

ドラゴンレディはスカシテンジクダイが大量!!!

アリガー南はアオウミガメとタイマイ~

講習チームはKさん
透明度の高い海で最終仕上げ!

カクレクマノミにご挨拶~♪

そしてウミガメはこちらもタイマイとアオウミガメ~

無事認定!!
おめでとうございます☺‼

粟国チーム
1.筆ん崎
2. 〃
3. 〃

1本目はなかなかな流れでしたので結構泳ぎました・・・
バラクーダ、ギンガメちょろっと、
ナポレオン小・大、オオメカマス
ツムブリ大量とバラエティに富んでいました≧∀≦

2本目は流れ緩くなり・・・
イソマグロが綺麗な塊になって。
先輩に倣って追いかけないでいたら
向こうから来てくれました(*゚▽゚*)

ハナダイ・ナンヨウハギたちとギンガメ

ギンガメアジは玉が割れてしまって小さく・・・

でっかいロウニンアジは6匹!

Hさんとギンガメ

Mさんとギンガメ

ナポレオンとギンガメ
このナポレオン、顔の左側に特徴があり
覚えやすい~

オオメカマスは3本とも見れました!!
結構な数の群れですが写真では伝わりにくいですねえ・・・

皆様、ありがとうございましたー!!!!
また一緒に潜りましょうヽ(=´▽`=)ノ
明日は慶良間と着後に分かれていってきます!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら