ブログ一覧 ブログ

2019.05.25
粟国島遠征第10弾!慶良間ファンダイブ

お天気:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
風向:東
波高:1.5m

本日は10回目の粟国遠征!
そしてゲスト様は17名!
みんなでわいわい行ってきました~\(^O^)/
・・・と、言いたいところですが・・・
粟国島、ぶん流れで御座いました~~~~~(ノ゚ρ゚)ノ
いやー・・・これは正直にしんどかった・・・^^;
ですが、頑張って3ダイブしてきましたよっ!

1.筆ん崎
2. 〃
3. 〃

入ってすぐに居たバラクーダ!
バラクーダでさえ水底を這ってましたよ

そしてなんとかギンガメアジGET!

ギンガメにくっついてでっかいロウニンアジがいましたよ~

3本目にも見れ、無事みんなでギンガメアジを
見る事ができました!(トルネードは・・・)

その他にもオオメカマス、ちびマグロなどなど
見る事ができました~ヽ(´▽`)/

慶良間チーム
1.黒島北西
2.知志
3.男岩

知志のハタンポは変わらず大爆発‼‼‼

岩の裏にはミミイカの卵が!

目が見えますね、可愛い~♡

お天気最高で日差しが眩しい~

すんごくちっちゃいのにお腹ポンポコりんのピグミーシーホース

パンダガイコツホヤ
探せばまだ居るもんですね^^

皆様、ありがとうございました!!!
今日はゆっくりおやすみください~!
またお待ちしております^^

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら