ブログ一覧 ブログ

2019.05.26
慶良間ファンダイブ 体験ダイビング

お天気:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
風向:南東
波高:2m

本日は6名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!
船上も人が少なく
のーんびりしてきました♬

1.黒島北
2.タマナーファーム
3.野崎

ファンダイブではモンツキカエルウオ^^

ネムリブカは過ぎ去っていくところに
出会えました(*´▽`*)

2本目のタマナーファームではNOカメ!!!
絶滅したのか???
ノコギリダイの群れで手を打ってもらいました・・・

可愛い2本線のハマクマノミの子供♡
そろそろ大きくなってきて、線も薄くなってきたなあ

3本目にやっとアオウミガメに会えました♩

コブシメの子供は岩場に隠れるように
けど、バレバレだよーーーん^^

ハナゴイが綺麗に群れていたので
いつ見ても惚れ惚れしますね。

クマノミも卵
目が見える~!!!
ハッチアウトが楽しみですね(*’▽’)

体験ダイビングは以前も来てくれたNさん
前回は帰る日だったのでスノーケリングでしたが
今回はバッチリ慶良間で体験ダイビングができましたね((((oノ´3`)ノ

皆さまありがとうございました!!!
またお待ちしております~

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら