ブログ一覧 ブログ

2019.05.28
粟国島遠征第11弾!NOギンガメ・・・

お天気:曇り
気温:27℃
水温:26℃
風向:南西
波高:1.5~2m

いやー・・・潮こそ緩かったものの
今季初のNOギンガメでした・・・
1本目に居たと言っていた別の船も
2本目3本目は見れなかった模様・・・
ですが!バラエティ豊かな水中でした♪

1.筆ん崎
2.SAKURA’95
3.筆ん崎

まずは入ってすぐにイソマグロ~・・・ちび(小声)

バラクーダの群れはゲストの
Sさんが教えてくれました~(*゚▽゚*)←

カンムリブダイ
いつも居るところではなく何故か中層をひたすら2匹で泳いでいました

オオメカマスはこの後見た時が大群でしたな~

ロウニンアジはでっかいのが3匹真上を泳いでいきました!

ホソカマスもいい群れ具合^^

Sさん、一生懸命マダラエイを撮っていましたが
どんな構図で撮れたのかな??見せてもらえば良かったー!

2本目はSAKURAでまったり地形を楽しみつつ

前回のハンマーが忘れられず沖をごいごい・・・
するとーーー!!今回も当てちゃいました^皿^
うっすら中央に居るの、分かります?笑

Sさんに、お決まりのハンマーポーズ
していただきました♡笑

ラストはギンガメアジを求め沖から泳げど泳げど見つからず・・・
小さくて可愛いナポレオンに癒してもらいました。
キンギョハナダイも華やかですが
ツノダシがいい感じに写り込んでくれましたヽ(´▽`)/

Sさん、ありがとうございました!
バラクーダといいハンマーといい
ぐっじょぶですヽ(=´▽`=)b
明日は久々のノーゲストです~

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら