ブログ一覧 ブログ

2019.06.1
慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ

お天気:晴れ
気温:29℃
水温:25℃・・・何故・・・
風向:南西
波高:1.5m

本日はべた凪慶良間でございました^^
リピーターの5名様とわいわい行ってきましたー!

1.黒島北ツインロック
2.タマナーファーム
3.沖山礁

一昨日のマンタ情報を胸に
るんるんでしたが結果は・・・
まずは黒島北の離れ根でハナダイたちに癒され。

イガグリウミウシ
なかなかな大きさで見やすかった^^

2本目はアオウミガメ、タイマイが2匹♡

さて、マンタに期待をよせつついざ!
入ってすぐに小さいマンタ・・・
では無く、マダラトビエイが居ましたー!

ここの根も幼魚が増えてきて
華やかになってきました(*゚▽゚*)

ハナヒゲウツボは1匹移動していましたが
2個体健在です♪

久々にウチザンでロウニンアジを見たかも!?
しかも、いい大きさで3匹もーーー≧∀≦

安定の魚影で〆!

無念・・・

到着後ファンダイブはUさんとマンツーマン^^
1.クエフ北
2.タッチュー

サンゴ盛り盛り!

透明度爆良ヽ(=´▽`=)b

そしてこちらでもマダラトビエイ!
近かった~♫

2本目のタッチューでは粟国ほどではありませんが
ギンガメアジがいましたよ~(*゚v゚*)
写真は証拠程度ですん・・・

アオウミガメを見た後は深場でピグミー☺

今日もそっぽ向かれた・・・
明日は粟国予定でしたが、
南西風強烈の予報なので慶良間へ変更です・・・!
明日も宜しくお願い致します!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら