ブログ一覧 ブログ

2019.06.2
粟国改め慶良間オールドリフトファンダイブ 慶良間体験ダイビング

お天気:曇り
気温:29℃
水温:25℃
風向:南西
波高:2m

南西風強烈ですねー!
本日は粟国島遠征改め慶良間(チービシ)へ
オールドリフトダイビングで行ってきました!
1.タッチュー
2.黒島北ツインロック
3.男岩

粟国でギンガメが見れないならば
チービシで見ればいいじゃないか!
って事で飛び込んですぐ、まあまあの群れ!
がいたのですが、爆速で逃げられ
その後は全く現れず(´;Д;`)
ピグミーシーホースが励ましてくれました。

わずかにイソマグロも。

そしてMさん300本記念!
頑張って作ったフラッグが飛び込んだ瞬間消えた!
すみません・・・

黒島北は昨日も潜っていたので
雰囲気を変えようと沖を泳いでみたり
深場を進んでみたりしましたが
特にこれといったものが・・・笑
3本目の男岩が一番バラエティに富んでいましたね!
アオウミガメ

ツムブリ

スマ

インドカイワリ

カスミチョウチョウウウオ

ナポレオンフィッシュ

マダラトビエイ

バラフエダイは名前の通り(?)
バラバラしていましたがあれが集まっていれば
だいぶ見応えがあっただろうなー!!!
ありがとうございました^^
ちなみに流してしまったフラッグはこちら・・・
改めて、おめでとうございます!!

慶良間で体験ダイビングはTさん^^
昨日青の洞窟に行っている事もあり
すいすいすーいと水中へ♪

ありがとうございました!
また是非お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら