ブログ一覧 ブログ

2019.06.5
慶良間ファンダイブ 体験ダイビング

お天気:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:25℃
風向:南西
波高:1m

今日はリピーター様とそのお連れ様の
体験ダイビングで慶良間へ行って来ました^^
朝から晴れ予報でしたがお昼から真夏のような空に!
せっかくなら朝から晴れてくれれば良かったのに~(笑)

1.黒島北ツインロック
2.七番崎
3.自津留

オオセ!見えますか・・・尻尾・・・

グロッソドーリス・トムスミスイ
名前覚えられない・・・

Mさんと体験ダイビングのHさん
最初は緊張していましたが余裕が出てきました♪
なんせこの笑顔☺❣

ハナゴイの幼魚がいっぱい!
水中が賑やかになってきましたな~ヽ(´▽`)/

レモンウミウシ
慶良間ではあまり見ないような気がする・・・?

ノコギリダイの小群れ
10mを過ぎると水温が低くなるので
浅瀬ばかりを泳いでいたので有難い群れでした。笑

キンギョハナダイとイソバナ
なかなか好きな感じに撮れないなあ・・・

エダトゲミズヒキガニモドキ
名前が長い!!!笑

Aさん、Mさん
ありがとうございました^^

またお待ちしております!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら