ブログ一覧 ブログ

2019.06.12
慶良間ファンダイブ

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北東

波高:1.5m

 

継続のゲスト様とリピーター様と少人数で

べた凪いいお天気!の中

今日は慶良間へ行ってきました\(^o^)/

 

1.カメパラ

2.唐馬NO.2

3.沖山礁

 

残念ながらメディアを入れ忘れたAさん

代わりに撮っておきました。(笑)

クリーニングされて気持ちよさそうでしたね^^♪

ちっこくて可愛いクマノミ赤ちゃん♡

唐馬No.2久々に入りましたが相変わらずの魚影でしたよ(*´▽`*)

デバスズメダイから始まり~

NEWFACE!!カエルアンコウ????

別アングルでも。オオモンの子供かなあ??

ウチザン礁はもちろんマンタを求めて!

イスズミが水面近くで綺麗に群れていました~

アカヒメジ、ノコギリダイ、グルクンがいっしょくたになって

群れていたのが見ごたえありましたね!

ロウニンアジが突然やってきた!

ネムリブカは大きいのが3匹ほど^^

ハナヒゲウツボも3個体いますね!

1年2か月ぶりのNさん

これから2週間ほど、どうぞ宜しくお願いします☺

明日はひさびっさのジンベイとか見に行っちゃうよ!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら