ブログ一覧 ブログ

2019.06.16
慶良間ファンダイブ

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北西

波高:1mうねりを伴う

 

本日はベタ凪~とまでは行きませんが

かなり海況が回復♫

どこへでも行けちゃう~気がしましたが

意外とまだうねりが残っていて

水面はばちゃばちゃしておりました。(笑)

 

1.唐馬No.1

2.ドラゴンレディ

3.沖山礁

 

唐馬No.1にて深場を攻めてみました!

あれ?魚の数が減っている・・・

ですが、変わらずアザハタがでかかった~

クマドリカエルアンコウが居るとの話でしたが発見できず。

ジョーフィッシュ。

最近臆病者なのかすぐ引っ込むなあ

クマノミ幼稚園。

小さいクマノミたちが一生懸命泳いでいて尊かった。。

ウミウシカクレエビ

久しぶりに撮りました。このサイケデリックな色合い

好きですね、ええ

ドラゴンの浅いところですが唐馬No.1より

こちらの方が魚影が濃いぞー

色々あって写真がふんわり気味に・・・

今日もハナヒゲウツボは3個体確認できました~

まんまるちびっ子のミナミハコフグの赤ちゃん♥

一生懸命泳いでいる姿が可愛かったです!

麻未チーム

翔チーム

ありがとうございました!

またお待ちしております☺

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら