ブログ一覧 ブログ

2019.06.18
慶良間ファンダイブ スノーケリング  到着後ファンダイブ&アドバンス講習

お天気:曇り

気温:28℃

水温:26℃

風向:南西

波高:1.5m

 

本日は慶良間チームと着後チームに分かれて行ってきましたーーーー!

まずは到着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

アドバンス講習とファンダイブで行ってきましたー^^

カクレクマノミが鮮やかで可愛い♡

キスジカンテンウミウシ

明日も皆さん継続で宜しくお願い致します~≧∀≦

慶良間チーム

1.黒島北

2.カメキチ

3.沖山礁

 

Fさん曰くカメは絶滅した・・・

と言っていましたが、しっかり見れました。(笑)

そんなFさんとタイマイ。

慶良間チームもカクレクマノミ~

ハナヒゲウツボ

鮮やかで綺麗でございました。

スノーケルチーム

こちらもカメGET!

近くでゆっくり見れましたっ(*゚v゚*)♪

今日はサメがたくさんいたな~

そしてなんと!

ダイビングチームが見ていないというのに

スノーケルチーム、マンタ見ちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも結構ゆっくり~(/▽*\)~♪

動画もあります!

是非インスタグラムでチェックしてみてくださいね~ヽ(´▽`)/

ありがとうございました!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら