ブログ一覧 ブログ

2019.06.23
粟国島遠征改め慶良間オールドリフトダイビング

お天気:曇り

気温:28℃

水温:26℃

風向:西南西~北西

波高:2mうねりを伴う

 

本日は北風に変わる予報を信じて2本目から粟国島へ

向かう予定でしたが・・・予報はあくまで予報。

予定は未定。。うん。。

予報以上の時化具合でしたーーー!

 

1.沖山礁

2.運瀬

3.クルマイ

 

マンター!!!!!!

と言いたかったのですが・・・

ここの根は変わらず華やかですねっ(*゚v゚*)

1つ前の写真に似てる・・・?

こちらも似てる・・・?笑

そしてFさん200本!

ささやかながらお祝いさせて頂きました!

運瀬ではちびイソマグロが11ぴき。

ガメラ!!!じゃない、アカウミガメ!

久々に近くで見れました\(^O^)/

でかいね、やっぱ!!

そして、Nさん150本!

こちらもささやかながらお祝いを・・・

と思ったら、実は3本目だったようです。笑

フライングっ!笑

しかもSさん、手が51になってますよ・・・

1、2本目頑張ったので3本目は緩やかに地形を楽しんできました。

Tさん、いいね!

そしてーーー!!!Sさん500本!

え、ちょ・・・指で隠れてる・・・ま、こんなもんですよね。

私がパウチを失くさなかっただけ偉い、うん。

色々とありましたが(笑)、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~☺

明日も慶良間へ!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら