ブログ一覧 ブログ

2019.06.26
慶良間体験ダイビング&ファンダイブ 粟国島遠征第14弾☺

お天気:雨

気温:27℃

水温:25.5℃

風向:南東

波高:4m

 

いや~時化てました・・・

時化てましたというか、熱帯低気圧が

超絶沖縄の近くを通過していったおかげで

大時化になりました。

粟国から帰れなくなるかと思いました。笑

慶良間便は静かな場所を選び抜いて

潜り倒してきましたよ~\(^O^)/

では、いってみよっ!

 

1.黒島北

2.知志

3.黒島北ツインロック

 

体験ダイビングと同行ファンダイビングは

Nさん、Sさん

とってもお上手に泳いでいました(*゚v゚*)

サメなんかも見ちゃったり♪


この写真、どこかにピグミーシーホースが居るのですが分かりますか・・・

個人的に久々に見に行きました、アケボノハゼ

妖艶な姿ですね、相変わらず。

続いて粟国遠征チーム

1.筆ん崎

2.筆ん崎

3.SAKURA’95

水面はバシャついていたものの水中は流れなく至って穏やか。

のんびりと潜ってきました。

ナポレオンとカスミアジ。

たまに見るこの組み合わせ、なんなんでしょう?

ギンガメアジは入ってすぐにいましたよ≧∀≦

イソマグロもぐちゃっと!

ギンガメアジ、アップでお届け!

バラクーダ、前はもっと居たのに激減・・・

3本目は安全を考慮してSAKURAへ!

こちらはこちらで地形っ!

雰囲気も変わり楽しんで頂けました(*゚▽゚*)

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう(*’-‘*)

明日も慶良間へ行ってきマース!!!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら