ブログ一覧 ブログ

2019.07.4
慶良間ファンダイビング

お天気:曇り時々雨

気温:30℃

水温:25.6℃

風向:南西

波高:2mうねりing

 

本日も慶良間へ行ってきました!

天気予報通りの空模様でしたなあ

水中は思ったよりも流れなく、のんびーり過ごしてきました^^

が、若干寒い!!!NA・ZE・DA!?

 

1.黒島北

2.知志

3.七番崎

 

本日は撮り方を変えてみました

キンギョハナダイのオレンジと海の青が鮮やかですね~

最近もう定番ネタになりつつあるホソカマス

4ぴきでした。

知志、今日は人が少なく快適でした♪

七番崎、流れてる覚悟で入ったもののぜーんぜん!!!

小さいネムリブカが穴に潜んでいるのを見たり・・・

どこかしこから現れるアオウミガメを見たり・・・

ノコギリダイの小群れやハナゴイの乱舞!

なのに、なのにっ・・・・!ストロボ電池切れです;_;

嗚呼、悔しい・・・

皆様、ありがとうございました\(^O^)/

次はストロボ、フル充電しておきまっす!笑

明日は大人数で慶良間~、そしてビーチライセンス講習へいってきまーす!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら