ブログ一覧 ブログ

2019.07.6
慶良間スノーケリング ファンダイブ ライセンス講習

お天気:朝土砂降り、夕には晴れ間が・・・

気温:28℃

水温:26℃

風向:西南西

波高:2.5mうねり

本日も3つのメニューに分かれて

大勢の皆様と慶良間へ行ってきました!

1.大丸

2.唐馬No.2

3.七番崎

 

大丸、相変わらずのキンメモドキの群れでしたが

スカシテンジクダイも増えてきた!!!

スノーケルチームは5名様1グループ^^

浅瀬のハマクマノミに威嚇されました・・・

講習チームは今日で総仕上げ!

無事に修了したので最後はみんなでファンダイブ~♪

入ってすぐにアオウミガメに会えました!

しこたま泳いだ~(笑)

その後には寝ているアオウミガメも。

可愛かったですね^^

ノコギリダイ群れや・・・

定番ハナゴイに癒されました\(^O^)/

ありがとうございました!!!

是非また一緒に潜りましょう~☺

明日は粟国と慶良間と着後に分かれて行ってきまーす!

 
LINE@ショップスタンプ

(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら