ブログ一覧 ブログ

2019.07.10
慶良間ファンダイビング

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:27℃

風向:南西

波高:2mうねり

 

本日はファンダイビングで慶良間へ!

お天気がやっっっっとスコーーーンとはいきませんでしたが(笑)

晴れた!!!!!!!

ただ、海は時化気味でしたが。。^^;

 

1.七番崎

2.知志

3.男岩

 

Sさんのライトの強さよ!!!笑

アカヒメジ

ハタンポとキンメモドキ

まだ少し頑張ってくれています!笑

晴れてくれたので光がまぶしい~

浅瀬にはテングカワハギが3匹もいました♪

本日も男岩チャレンジ!

昨日とは泳ぐコースを変えてみました!

カスミチョウチョウウオがいい感じに群れてくれていた!

先輩からのパスでバラクーダ群れ!

そして何より今日はグルクンが大当たりでしたね^^!

麻未チーム

翔チーム

ありがとうございました\(^O^)/

また一緒に潜りましょう!

明日も慶良間へ行ってきまーす!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら