ブログ一覧 ブログ

2019.07.12
慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ&体験ダイビング

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:27℃

風向:南西

波高:2m

 

南西風が続きますねえ・・・

暖かい風が吹きすぎて体が溶けそうです。笑

本日は2方面に分かれて行ってきました!

 

慶良間チーム

1.黒島北

2.知志

3.男岩

 

キホシスズメダイ

今の時期は、幼魚もたくさん群れていて見応えバッチリー!!

安定のキンギョハナダイも

ホソカマス

いきなり数が増えた。笑

知志の洞窟

今日は太陽の光がまっすぐ伸びていたので

差し込む光がカーテンのようでした~

ユキンコボウシガニ!

いいないいな!私も見たい!(by翔)

ピグミーシーホース

海の馬。

フォルム?撮り方?

とりあえず、最初のホソカマスと似すぎて

バラクーダと気付くまでに時間がかかりました。笑

ありがとうございました!

またお待ちしております!!

 

到着後チービシチーム

1.クエフ北

2.ナガンヌ北

ファンダイブ3名様と体験ダイブ1名様!

体験ダイブのKさんがお上手すぎましたー!笑

次回こそはウミガメ見ましょうね!

またお待ちしております☺

明日は慶良間へ!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら