ブログ一覧 ブログ

2019.07.13
慶良間FUNダイブ アドバンス講習

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃

風向:南西

波高:2m

 

今日も今日とて慶良間諸島へ!

いやー!もうね、夏!夏ですよ皆さん!

戻り梅雨も終わったし、本格的な夏です!

なんてったって水温28℃越え!

暖かい通り越して水中、、暑いです。

 

1.黒島北

 

最近御無沙汰だったモンツキカエルウオ

別の小さい子がいました\(^O^)/

全身出している子も。

 

2.サンドトライアングル

 

今日はタイマイでしたー!

全然ご飯の無い場所で一生懸命探していました。

クマノミの卵

まだまだ小さいですが目が見えますよーっ。

佑紀が見つけたウミウシ!

ヒメミドリアメフラシ・・・だそうで。珍しいのか!?!?

3.上城

 

ウミシダが風車みたいに見え・・・るよね!?!?

ウコンハネガイ

後輩ちゃんからパスいただきました、ありがとう!

自らは発光できませんが、光を当てると稲光~みたいに

光ってみえて個人的には好きな生物ですん。

窓の上も実は華やかで大好き~

水族館みたい~

これこれ!これを待ってた!

いいですね~!差し込む光がいいね~!

ラストにはネムリブカを見たチームも!

麻未FUNダイブチーム

翔アドバンス講習チーム

ありがとうございました!

明日は慶良間とビーチに分かれて行ってきます!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら