ブログ一覧 ブログ

2019.07.16
粟国島遠征最終日!!慶良間ファンダイブ 到着後ショップツアー

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風向:東

波高:1m

 

今日もべた凪・・・

ありがとうべた凪・・・

明日は時化予報です。

何故だ・・・

 

さて、まずは慶良間チーム

 

1.沖山礁

 

グルクン大爆発!

流れもまあまあ^^

メインの根が綺麗に群れていて見応えバッチリでした!

 

2.下曽根

 

コクテンカタギ

慶良間でも限られたところにしかいない

お魚なんですよ~

こちらもグルクンたくさんでしたっ!

マグロは12匹!

ロウニンアジもいちゃいました。

 

3.高内瀬

 

今日は1日穏やかで締めくくれるかと思いきや・・・

ブン流れーーーΣ(|||▽||| )

ツムブリも必死に泳いでいました。笑

ありがとうございました!

明日も楽しみましょう\(^O^)/

 

粟国遠征チーム

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

ララ♪号、今年ラストの粟国遠征でした!

ギンガメアジはちらほらカップリングが・・・

イソマグロは5匹の群れ!慶良間に負けたっ!

バラクーダは単体と5匹の群れ!

8匹と3匹居たという情報もがあったのできっと

8匹が3匹と5匹に分かれたんだろうな・・・

ロウニンアジはでっかいのが居ましたー!

太陽バックに!!!

2本目までは頑張ってギンガメアジを探して泳ぎ回ったので

3本目はまったりと。

カスミチョウチョウウオがいーーーっぱい!

アカネハナゴイがアクセントになって綺麗ですねー!

翔チームの皆様!

実は最後も逆転ホームランを狙ってみたのですが

願い叶わず。笑

有終の美を飾れたでしょうか・・・!?

また来年、一緒に粟国へ行きましょう!

 

着後チービシチーム

1.ナガンヌ南桟橋前

2.クエフ北

砂地が素晴らしく綺麗ですね~!

モンツキアカヒメジが群れていました!

デバスズメダイの幼魚。

ひたすらに可愛い。

アオウミガメにも出会えました!

ありがとうございました!

明日も宜しくお願いいたします!

明日は慶良間へいけそうですが・・・

どうなることか!?!?

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら