ブログ一覧 ブログ

2019.07.17
台風接近中!慶良間ファンダイブ 体験ダイブ スノーケリング

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風向:東

波高:2mのち4m

 

台風接近の最中ですが東風で追い風のため

行きしなは穏やか~でした(*゚v゚*)

が、2本目に入る前くらいから風の様子が

おやおや・・・?な、感じになってきて・・・

若干雨なんかも降ったりしながらも

比較的いいお天気の中慶良間で遊んできました!

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬NO.2

3.アリガー南

 

まずはファンダイブチーム

 

ハタタテハゼ

うるるんでつぶらな瞳が可愛いですね≧∀≦

まだ居ましたよ!ピンクカエルアンコウ

オオモンかなあ?この堂々としてる感じがオオモンっぽい←

今日はウミガメパラダイスでしたヽ(゚∀゚)ノ

どこもかしこもアオウミガメ~タイマイ~

ありがとうございました!!!

なんとかお天気いい中慶良間で潜れて良かった!

また一緒に潜りましょう☺

 

続いて体験ダイブ・スノーケルチーム

経験者も居たのでとってもお上手に泳いでいました~\(^O^)/

3年連続でお越しのKさん

今回は旦那様も御一緒に。

体験ダイブは断念したIさん旦那様

スノーケリングはとっても楽しそうに泳いでいましたね!笑

浅瀬にカクレクマノミがいるなんて有難い!!!

スノーケルもウミガメに会えました♪

ありがとうございました~!

また是非一緒に遊びましょう~☻

明日は本島沿いへ行く予定・・・

予定は未定・・・

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら