ブログ一覧 ブログ

2019.07.22
慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習

 

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:28~28.5℃

風向:南南東

波高:1m

 

本日もベタ凪快晴の中慶良間へ行ってきました!

なんと、ゲスト様は2名様!

船上も総勢9名様!!!

なんと!休みが明けたらこんなにもガラガラに・・・笑

貸切状態で思いっきり楽しんでもらいました!

 

1.パライソ

久々に入りましたが相変わらずサンゴがモリモリ山のパライソさんです。

キビナゴが太陽に照らされてキラキラ!

大群が集まってとっても見応えがありました!

見て下さいこの透明感!!!

気持ちいい!!!

 

2.黒島北ツインロック

リクエストだったモンツキカエルウオ

新しい定位置を見つけたかも!!?!

卵を一生懸命守っているのかめっちゃ睨まれた・・・

 

3.沖山礁

潮の変わり目で流れ緩ーく、魚がいい具合に集まっていました!


Hさん初見のネムリブカ!

割とデカイのがゆっくりと泳いでくれていたで

しっかり見れた、やったー\(^O^)/

Mさん、Hさん

ありがとうございました!明日も楽しみましょう!

 

ビーチ講習チームはKさん親子☺

明日はお父さんと妹ちゃんも加わって慶良間へ行ってきます!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら