ブログ一覧 ブログ

2019.07.24
慶良間スノーケリング ファンダイブ

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:28.5~29℃

風向:南東

波高:1m

 

いやー連日の凪でテンション上がってます。

お天気も最高で透明度も良くって文句なし!

って、最近よく言ってる・・・?

今日も昨日に続きSさんファミリーと

リピーターMさん、Aさんと慶良間へ行ってきました!

 

1.上城

2.沖山礁

3.黒島北ツインロック

 

スノーケルチーム

今日も張り切ってバチャバチャ遊んだAちゃん^^

ラストはお母さんとお姉ちゃんも加わって♪

ダイビングチームはSさんファミリー!

今日はカメに会えず・・・明日見れますよーにっ!

Yさんリクエストだったピグミーシーホース

御紹介出来てよかった☺

太陽の光があるとどうしてもこの構図で撮りたくなる・・・

天使の窓・・・?竜宮城・・・?

とにかく綺麗なんです!

いつもこの景色を見ると水族館みたいだな~って思う。

ウチザン礁

流れ緩くどこまでも行けちゃいそうでしたね

ただ、マンタは不在(´・ω・`)

モンツキカエルウオまだ卵いたーーー!

相変わらず引っ込み思案。

いや、卵を守っているのかな?

キビナゴと太陽のコラボも天気がいいとしたくなりますね!!

明日がお誕生日のMさん!

ささやかながらお祝いできて良かった!

次回は8月の200本記念!

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~\(^O^)/

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら