ブログ一覧 ブログ

2019.07.29
慶良間ファンダイビング ステップアップ講習

お天気:晴れ

気温:34℃

水温:29℃

風向:南

波高:1m

 

毎日毎日、暑すぎてとろけそう~

ですが、海に浸かっていれば暑さなんて

関係ないですね!!

今日も元気に慶良間へ行ってきました~\(^O^)/

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.男岩

 

ファンダイブチーム

リピーターKさん

いつの間にか沖縄に移住していたKさん!笑

ライセンス取得以降、久々にいらっしゃいました^^

ウミガメとバッチリ2ショット~♪

今日のスマの速度とアタックが凄かった!!

Kさん、Hさん

ラストにはナポレオンまで!

遠目でしたが見れて良かったー(*゚v゚*)

 

ステップアップコース

時間の都合からOWを取得できなかったMさん

今回は念願かなってステップアップです。

ファンダイブの経験もおありとのことで余裕のよっちゃん。

こんなアクロバティックな格好もお手の物。

カクレクマノミ

全然隠れてないぞー??

タイマイは入ってすぐに浅いところに。

男岩、今の時期はどこを見ても

魚影が濃くてめまぐるしいくらい。笑

ホソカマスはいい具合に逃げないでいてくれるので

見応えも撮り応えもいいですね!!!

ありがとうございました!

Mさん、明日はファンダイブで楽しみましょう~≧∀≦

 

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら