ブログ一覧 ブログ

2019.08.4
今季初!渡名喜島遠征

お天気:曇り

気温:33℃

水温:29℃

風向:北東

波高:2mうねり

 

今日は今季初の渡名喜島へ!

若干のうねり&風でポイントは揺れ気味でしたが水中は静か^^

流れも無かったのでまったり潜れました~!!!

 

1.五六ノ崎

まずはフチドリハナダイ

小さい子もあわせたら5匹は確認できました。増えた!?

やっぱり緑の絨毯のところがいいですね~写真はイマイチ;_;

カスミチョウチョウウオがいい感じに群れていました~

見応えバッチリbbb

2.ナカルマ

ここ数年、全くアタラナイという事は無かったと思うのですが

今日は本当にマルボウズ・・・!!!

ウメイロモドキが綺麗だったなーーー・・・

3.五六ノ崎

地形リクエストがあったのですが多数決で五六・・・

Oさん、また次回に・・・!!

ちょっと1本目と雰囲気を変えて深場で

スミレナガハナダイを見たりハナゴンベの幼魚に刺さってきました。

か、可愛い・・・♡

ここのハナゴイは本当に迫力があるなーーー\(^O^)/

アカネハナゴイもいますよ!

カスミチョウチョウウオで〆

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^!

明日は慶良間へ行ってきますー!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら