ブログ一覧 ブログ

2019.08.10
どうもお久しぶりです。慶良間ファンダイブ 本島沿いボートダイブ

お天気:曇り

気温:30℃

水温:28℃

風向:南南東

波高:5mうねり

 

どうも、8月6日の更新後

姿をくらましていた訳ではありませんよ。

台風9号のお陰で3日間ノーゲスト。

今回ご参加頂けなかった皆様、

是非次回の御予約をお待ちしておりますm(。。)mペコリ

台風去ってまだそんなに回復していませんが

なんとか海へ行けそうだったので

2チームに分かれて行ってきました。

 

慶良間チーム

1.カメキチ

2.カメキチ

3.カミグー

 

潜れるポイントが限られてしまいますが

慶良間恒例のウミガメは2種\(^O^)/

タイマイ

アオウミガメ

さらにさらにナポレオンまで!!

小さい子でしたがわりとゆっくり見れましたー!

イロブダイ幼魚

このサイズ、この色合いが一番ですね♡

ラストはいなくなったと聞いていたスカシテンジクダイが

復活したと聞いたので沖合いへ~

本当に居ました。笑

カミソリウオ

葉っぱみたいですがちゃんとお魚ですよ??

いやー、台風で今回はどうなるかと思いましたが

潜れて良かったです。

ありがとうございました!!

 

本島沿いチーム

本当は青の洞窟方面へ行く予定でしたが港に着いて暫くすると

波浪警報が出たようで急遽中止に・・・

急いで船を捜してなんとか宜野湾沖へ潜ってきました^^♪

 

1.コーラルガーデン

2.牧港

3.トウアカ

 

牧港のナカモトイロワケハゼ

こんな形で初めてお会いするとは・・・

とっても可愛かった~(´;Д;`)♡

オオメカマス・・・かな?

透明度悪い中突如現れるのは心臓に悪いのでやめてほしい。笑

ずっと楽しそうだったTさん^^♪

ありがとうございました!

朝早い集合から大移動でしたがなんとか3ダイブできて良かったです≧∀≦

またお待ちしております!

明日はどこへ行けるかなあ・・・

 

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら