ブログ一覧 ブログ

2019.08.13
慶良間スノーケル ファンダイブ

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28.5℃

風向:北西

波高:2.5mうねり

 

台風接近中ですが慶良間へ行ってきました!

 

1.大丸

2.クルマイ

3.上城

 

スノーケリングチームはUさん、Yさん

ライセンス保持者のお二人はちょっとうねりがあっても問題なし!

楽しんできました~

なんと!浅瀬にネムリブカ!

キビナゴも玉になっていましたよ~

 

続いてファンダイブチーム

アデヤカミノウミウシ

名前の通り艶やかですねえ^^♡

大丸のキンメモドキとスカシテンジクダイ

数は減っていますがまだまだ健在だったー!

新たにスカシが群れている根が!

まあこちらはずっと昔から群れている根ですが、

いい感じに映えてますね~♪

お天気良く光のシャワーが気持ちよかったです♬

そしてそして、見応えバッチリだったのがハタンポの幼魚!!!

めっちゃ居ましたね!!!

遠目から。

上城といえばこの風景かと。

佑紀チームはカメだらけ!

タイマイ、アオ、アオ、タイマイ、タイマイ、アオ、アオウミガメ・・・

ってくらいたくさん居ました。

あれ?翔チームはちょっとも見てないぞ・・・

Oさん御夫妻

Sさん、Mさん、Aさん

翔チーム Yさん、Sさん、Kさん、Tさん、Sさん、Sさん

皆様、ありがとうございました!!!

またお待ちしております!

明日は安全を考慮してスノーケリングコースは中止です。。

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら