ブログ一覧 ブログ

2019.07.15
慶良間ファンダイブ スノーケリング

お天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
風向:西南西
波高:3mうねり

 

まだ台風の影響でうねりはあるものの

慶良間へ行く事が出来ました^^♩

船酔いも無く、みんなでわいわい行ってきましたー!

 

1.大丸

2.アラリ

3.運瀬

 

スノーケルチーム

最後にはアオウミガメも\(^O^)/

Fさんファミリー、Kさんファミリー、Aさんファミリーの皆様

ありがとうございました!!!

 

ファンダイブチーム

アカネダルマハゼ

とっても小さい子でしたが

とっても見やすいサンゴに居てくれました(*゚v゚*)

キンメモドキ

昨日はこんなに表に出ていなかったぞー!

スカシテンジクダイは上の方に移動していました(*゚▽゚*)

ちゃっかりネムリブカが居ましたヽ(=´▽`=)ノ

アラリ久しぶりに入りましたがとっても砂地が綺麗。

癒されました・・・

ラストの運瀬はいい流れ!

グルクンがお出迎えしてくれた後は

ギンガメアジ、アカモンガラ、

カスミチョウチョウウオ、イソマグロ

などなど外洋ならではのお魚たちが見れました!

が、写真は全没ヽ(゚∀゚)ノ

Nさん、Kさん

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう∩`・◇・)ハイッ!!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら