ブログ一覧 ブログ

2019.08.17
慶良間体験ダイブ ファンダイブ ビーチライセンス講習

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:29℃

風向:北西

波高:1.5mうねり

 

本日は慶良間で体験ダイブチームとファンダイブチーム

ビーチにてライセンス講習チームに分かれて行ってきましたー!

海は大きなうねりが・・・

いつになったら落ち着くのかなあ(ノ゚ρ゚)ノ

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.上城

 

仲良し親子のSさん^^

とってもお上手ですいすい水中へ~(*゚▽゚*)

カクレクマノミにもご挨拶~

ワモンダコ~美味しそu・・・

おかわりダイビングっ☺

お父さんの余裕のポーズ・・・!!

スカシテンジクダイがいっぱいでキラキラしていました(*’-‘*)

ラストにはアオウミガメも出てくれてラッキーでした♪♪♪

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう~♬

 

講習チームはIさんとマンツーマン

学科の時点からとってもスムーズ

実技も着々と進み、本当に初めてなの・・・?

と疑うレベル・・・笑

明日は慶良間で総仕上げ^^

楽しみつつ頑張りましょう~!

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら