ブログ一覧 ブログ

2019.08.23
慶良間ファンダイブ 体験ダイブ 今日は4ダイブ!!??!

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風向:南東

波高:1.5mうねり

 

本日は2コース16名のゲスト様と慶良間へ行ってきました^^♪

少しうねりはあるものの船酔い無く帰ってこれました~!

お天気も透明度も抜群!帰りにはマンタまで!?!?!

 

1.黒島北ツインロック

2.知志

3.男岩

(4.)黒島西

 

面白い模様のクマノミ・・・ちょっと禿げ頭みたい・・・

キホシスズメダイの子供たちがたーっくさん~♪

モンツキカエルウオ

小さい子が居ましたね~探せばもっといるんだろうな

オトヒメエビ

お腹に緑色の卵を抱えていますよ~

光のシャワーが眩しかったあ!

男岩キビナゴ変わらず爆発中

カマスも爆発しておりますが想像より少なかった・・・

どこかに分かれてしまったんだろうな・・・

体験ダイブは3年ぶりのKさんファミリー

とってもお上手でした~

みんな楽しそうに泳いでる姿が良かったですねー(*’-‘*)

そしてマンタ目撃情報を頂いたので帰りに立ち寄ってスノーケリング!

海に飛び込んだ人はみーーーんな見れました♪

疲れましたが楽しめましたか???

またお待ちしております☺ありがとうございました!!!

 

LINE@ショップスタンプ (ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら