ブログ一覧 ブログ

2019.01.13
慶良間ファンダイビング

お天気:曇りのち晴れ
気温:20℃
水温:23.8℃
風向:北
波高:2.5mうねりを伴う

本日も慶良間へ行ってきました!
昨日からの時化が続き道中はうねうね・・・
ポイントは静かですが
透明度が悪いのは何故だろうー(。´・ω・)?

1.アリガーケーブル
2.留加比の鼻
3.名瀬

やっとこ見れた、アリガーケーブルの
ハナヒゲウツボ幼魚ちゃん❤
2個体要るとのことですが
もう1匹は見当たらず・・・

Kさん、Tさん、Iさん

留加比でマグロ・・・
ちょっと前に見たチームも要るし
もしや定住している・・・?

トウアカクマノミ
相変わらずSo cute・・・♡

これ、なんだか分かります??(笑)

正解はオオモンカエルアンコウ。
の大あくびでしたー

5年振りくらいの名瀬は・・・
大きなウミウチワとネムリブカに感動。

ありがとうございました!
明日も張り切って慶良間へ行ってきますー(‘◇’)ゞ

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら